【ゲーム】レベルアップのステータス強化を自分で選べるゲーム
たいてい攻撃力重視だよね
大体力素早さの二極振りでどうにかなるよね
極振りだろ基本
あれ系の奴は選択肢の幅が広すぎて困るんだよなあ
守備力は大抵糞
デモンズソウル
ドカポンは魔力と素早さないと虐殺される
どうしても均等に振ってしまう自分に嫌気が差す
速さ速さアンド速さ
力が罠で知速運振りが大正解とかもうね
精神力とか魔力に振ってサポート系とか状態異常系のスキルで仲間を援護するのが好きすぎる なお一緒に遊ぶ仲間はいない模様
フォールアウトは戦闘系一切あげずに話術とかピッキングとか科学力とかばっかり上げてたな
序盤に体力ふると楽になるゲームはいいゲーム
バランスよく上げていかないと落ち着かない
ダークソウルで耐久ガン振りするやで~
固定ポイントなら極振りするけど、振れば振るほど次の要求するポイント高くしてくるやつは極振りする気になれん
スキル振りが一番困る 攻略情報見なかったらたいてい後悔する
重視してたパラメータが微妙だと分かるとやり直したくなる
サモンナイトは好きだった
アバタールチューナー、女神転生系統は魔ばっかり振る。ナカジマは別として
ちせい・せいしん強化しないと魔法覚えないってのはまだわかる すばやさ強化しないと特技覚えないってどういうことなんや