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【ゲーム】「処理落ち」が最高にアツいゲームってある?

ある種の処理落ちはゲームを面白くすると思う 特にシューティング系は脳汁出まくり

地球防衛軍とかレギン

敵の大群を薙ぎ払う際にエフェクト大量で処理落ちってのはある種のヒットストップとして機能してそうだな

画面が入り乱れて処理落ちしてるときは おぉ… おおおぉぉぉ…  って気持ちになる

シューティング系は処理落ち時に大量の玉回避てオレウメー感は出るな で、急に処理落ち消えて死亡とか処理落ち消える瞬間が結構緊張する

斬撃のレギンレイヴかな。でも、処理落ちなんて基本的には無い方がいい。

ゼノブレの突発キズナは処理落ちで簡易度上昇

ニンジャガイデンとか

弾幕シューティングは処理落ちが天使に見える、 ソニックウィングスとか、ガンバードとか、どれだけ助けてもらったから

今のPSSTORE どう考えても処理落ちしまくってるし ビデオのサンプル連続で見てるとフリーズするw

ラチェット新作は処理オチ結構してる気がする

たま~に処理落ちするゲームは、「違う、俺の精神が加速してるんだ」と思うことにしてる 常には嫌だけど

エレビッツで大量のオブジェクトを揺さぶった時に起きる処理落ちはインパクトある

レギンの処理落ちはハンマーのときだけは許す 他はギルティ

あれ、なんで箱○版ラストレムナントが上がってないんだ

サンドロット作品のお約束 (もはや意図的にそう作っている)

ダークソウルの病み村の処理落ちは糞だったな もともともっさりな動きに拍車がかかるからな

斬撃のレギンレイヴの処理落ちはアツかった 大量の爆発物を相手の大群に向かって飛ばすと着弾の寸前に画面が止まってその直後爆音と共に相手が粉砕されるのがコマ送りスローモーションで映し出される 相手がものすごく強くて油断してると一撃で乙るからこそ癖になるんだよ